忍者ブログ
お人形の写真を扱っているブログです。まったり愛でています。
2024.05.03 Fri 20:31:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013.03.31 Sun 18:50:44



小さなフィギュアは撮りやすい。
そして、かわいい。



撮り溜めしたのがあるので、もうちょっと続きます。
それにしてもこれはピントがぶれてしまいました。無念。


PR
2013.03.26 Tue 10:03:46



アイドルマスターのやよいちゃんです。
すきすぎて、つい買ってしまいました。
ちっちゃくて、げんきいっぱいで、とってもかわいい。



アップにしたときの表情がすきです。
衣装もかなり原作通り!



かわいいは正義ってことです。



2013.03.03 Sun 09:41:21



噂の星乃珈琲店に行って来ました。
二段重ねのパンケーキ!
夢にまで見たパンケーキ!

ふあふあですごーくおいしかった。

シロップがメープルとハチミツと黒糖が選べるので、メープルをチョイス。
がつんと甘くて私好みでした。

あ、プレンドティーもおいしかった。
すごく飲みやすいのですよ。

また行きたいな。


2013.02.04 Mon 09:29:19
お人形の整理をしています。
増えすぎちゃった、というのもあるのですが、我が家で飾りっぱなしよりどこかで遊んでもrったほうがいいかなぁって思いもあります。
そんなわけで、今回はふたりお別れです。

お写真を撮ってあげてたら、とてもいい顔をするものだから切なくなりました。
もっとかまってあげたかった、いいところにお嫁に行くのだぞ。
いろんな思いが溢れるのです。

そんなわけで某オークションで嫁入り期間中。
えっくす☆きゅーととミディブライスです。
ご興味のある方はコメントからお願いします。

さて、気を取り直して。
実はニッキが欲しいです。
しましまかふんわりしたお色のニッキ。
ゆめみるニッキが近いのですが、しまがない。
バカンスのニッキもかわいいけど、グレーベース。
なかなか理想のニッキに出会えないので、今年はまったり良い出会いを待とうかなと思ってます。

やっぱりおでこちゃんにはニッキがいないと!
2013.01.22 Tue 20:23:43
はじめまして、えこといいます。
割と長くお人形さんを愛でています。
最近は20cm前後の小さな子たちがお気に入り。
みんなだいすきな中でも一番付き合いが長いのは、LUTS社CORY(合ってたかな;)のありあちゃんです。
唯一の球体関節人形です。
見てるだけでしあわせーな気持ちになっちゃう、すてきなこ。
もちろんほかのお嬢さんたちもだいすきですー。
みんなちがってみんないい、だもの。

そして、さっそくですが、明日明後日くらいにモノトーンのおでこちゃんが届きます!
かわいいこだといいな、仲良くできるといいな。
期待と不安で胸がいっぱい。

ではでは。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

プロフィール
HN:
えこ
性別:
女性
自己紹介:
まったりのんびりお人形を愛でています。
鎌倉に行くのがすきです。

リンク

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP