忍者ブログ
お人形の写真を扱っているブログです。まったり愛でています。
2024.05.03 Fri 18:56:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014.02.01 Sat 10:12:00


はるちゃんきらきら。

この黒目がち具合がたまらーんです。



ブラウンのアイ、買った時は暗すぎてちょっと違うかなって思ったけど、
最近、このナチュラル感がすきです。

すごーく優しい顔になる気がするのです。

かーわーいーいー。
PR
2014.01.23 Thu 21:28:03


はるですよー。
2月4日は立春らしいので、暦のうえでは、そろそろですね。

そんなわけでちょっと前の春っぽいはるちゃん。


今は、ブラウンのアイなのですが、
こうしてみると、グリーンもかわいい。


そろそろ、はるちゃんがきて1年です。
もっとずっと前からいる気がしていたから、ちょっとびっくり。

1年経っても、経ったから、
もっと、ますます、かわいいです。


2013.04.11 Thu 09:03:08



ひさしぶりにお人形さんの写真が撮れました。
ちょっと忙しかったのです。
これからもっと忙しくなりそうなのです。



慌ただしい毎日だけど、はるちゃんがいればだいじょうぶ?

それにしても、はるちゃんかわいいなぁ。


2013.03.25 Mon 09:49:30



桜色の箱がかわいい。
いただきました。



中身はカラフルなチョコレート!
もう、すっごいいい匂いで、写真録ってる間中そわそわ。
撮り終わったら我慢できずにひとつ、ぱくっ!



ほらほら、こんなにきれい!

食べるのもったいないから、ちょっとずつにしよう。



2013.03.18 Mon 14:55:48



ひさしぶりに金色かつらのはるちゃん。
やっぱり、こう、ふぁっと、乙女度が増している気がします。



にしても、写真が暗いなぁ。
うーん。
お天気って気まぐれです。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

プロフィール
HN:
えこ
性別:
女性
自己紹介:
まったりのんびりお人形を愛でています。
鎌倉に行くのがすきです。

リンク

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP